現在は休止中です。

爪に関するお悩みにお応えします
爪の施術、始めます! 鈴木接骨院
start!

真っ赤な看板が目印!

接骨院

肥厚爪など 爪に関する お悩みに対応致します。
お気軽にお電話でご連絡ください
0246-38-6836 0246-38-6836
お気軽にお電話でご連絡ください
0246-38-6836 0246-38-6836
9:00~13:00 15:00~19:00
巻き爪について

巻き爪にお困りの方を1人でも減らしたい

爪の痛みは相当なストレスだからこそ

男性・女性ともにお悩みの方はいますが、巻き爪で特にお悩みの方が多いのは女性でしょう。

そして、こうも考えるかもしれません

『治療してもらえるのは良いけど、男性の足を見せるのは気が引ける』

 

ですので、当院は巻き爪や爪に関する経験豊富な女性をお招きする形で、患者さんからの要望にお応えできるようになりました。

巻き爪や爪に関するお悩みに対応しつつ、体の方に問題がある場合は鈴木が対応いたします。

これにより、なるべく再び巻き爪になりにくい体へと変化させていくのです。

 

体の方から爪に影響する場合もあれば、巻き爪の痛みから体のほうへ影響し、違った痛みを発生させてしまう事もあります

ですので、巻き爪や爪に関する痛みなどでお悩み女性は、

お気軽に当院までご相談ください。

お待ちしております。

 

通院頻度は月に1回で大丈夫♪

一緒に巻き爪を治していきませんか?

RELATED

関連記事